「これ好き!」を集めて

旅行、ハンドメイド、家庭菜園など好きな日々の暮らしをつづっています。

はじめまして

 

60代シニア主婦の、このみと申します。

 

7月半ばにブログを開設しましたが、その後なにを書いてよいのか

悩んでばかりの日々。記事を全く書けずにいました。

 

もう8月。

勢いでブログデビューします!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今朝珍しく草取りをしようと、庭に出て何気なくブルーベリーの木をみると

なんと実が熟して食べごろになっていました。

手入れの行き届かないずぼらな私ですがちゃんと

花が咲き実になってくれるのですね

 

小さな庭先ですが他にも少しばかりの野菜を育てています。

虫で穴だらけですが。

そんな私の好きなことを綴って行こうと思います。

 

f:id:conyomin:20190801143043j:plain

庭のブルーベリーの実が熟してた